kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

凄い!愛のかたち(笑)

中学生の頃、先輩ヤンキーとたまたま遭遇した時の話です

たまたま地元の有名なヤンキーグループの一人だった先輩ヤンキー

私達の世代は、学ランを改造して

短ランにしたり、短めの学ランを来ているヤンキーが多かったです

また、刺繍など、施している人達も少なくありません


自分の好きな四字熟語を学ランの背中に施したり、舞台衣装みたいに派手な人もいました(笑)

当然、それを来ているだけでも、可愛いチワワがいかついブルドックにも見えるような錯覚にも陥ります(笑)


そんな中、中学校から、離れた人目のつかないガレージみたいな所で、ヤンキーとヤンキーの彼女がいる中で原付の練習をしていました


私は数分間、恐る恐る、影から見ていました


バイクをリズムよく、ふかそうとおもったらしく

ヤンキー男子は、ヤンキー彼女の前で調子のってました(^^;

アクセルをフルスロットルでウィーンとした瞬間


おもいっきり、ウィリーしてしまい


後頭部から、垂直落下で落ちました
(一人バックドロップ状態(笑))

そのままヤンキーは失神

ヤンキー彼女はあわてふためいてましたが


よく見ると


学ランから、長財布がペローンと出ていました


よく見ると、ラメ付きの愛羅武勇と書いてます(笑)




そんな状態でも、アイラブユーを表現できるのは、さすがにヤンキーに対して感動すら覚えました(笑)


あのイタリア人ですら、その状況になっても女性を口説きません(笑)

イタリア人よりアグレッシブなヤンキーを初めて見ました(笑)



Youtube毎日動画更新中!

チャンネル登録お願いします
【元ネタ作家によるドキユメンタルブログ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チャンネル登録お願いします






日本ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


FC2ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓

おもしろ日記ランキング