kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

【実録!!!!】40歳越えても

当たり前になってきましたが、恋愛に興味を持たない人種も、私の回りにチラホラいます



考えてみると、付き合って当たり前、結婚して当たり前・・・・・・・・・・



という時代の風潮も、そんなにうるさく言わない時代になってるのかなぁ~と思います


草食男子、腐女子、と言う言葉ももはや、死語になっていると個人的に思います

私の元同僚の人も、40歳を過ぎて、まだ女性とお付き合いした事が無い

手を繋いだのは、小学生の運動会まで、しか記憶が無いとのこと

人生で一度だけ、好きな女性とお友達になった見たいですが



唯一の最高のチャンスであり、ピークが
25歳の時のその人だけらしいです(^_^;)



はじめから、好みじゃないから・・・・・・


と突き離されてるのに、冗談だと思ってたみたいでwww


縁切られてから、あの時・・・・

ガチ中のガチのリアルガチやったんだぁ~と気づいたみたいですが(笑)


相手が弱ってる時も、体調が悪い時もチャンス確率上がらず(^_^;

一切相手は、ぶれずに・・・・

鉄のメンタルで恋愛関係に踏み込ませないよう頑張った彼女に拍手です(笑)

かなり、生きた心地しなかったのだと、お察し、します(^^)

そんな元同僚は、そう言うプロのお店にも、行った事が無く・・・・・・・・


キスもしたことが無いみたいです


まるで、何かを頑なに守っているのでしょうか?


それとも、何かトラウマでもあるのでしょうか?


守り続けて、何十年も立つので、発酵していないか?心配です
(チーズになってなかったらいいですが(^_^;))


聞いてみた所、二次元(アニメ)の女性には、興味あるみたいですが・・・・・・・


三次元(現実世界)の女性には、今は全く興味ないとの事ですが・・・・・・・・



結構、頼まれ物と称して・・・・・・

TSUTAYAのアダルトコーナーから、DVDを借りてる証言がたくさんあります(笑)


それを初めて、聞いたとき
肩抜ける程、すかされてた気分です(笑)


床上がマットなら、新喜劇並みコケたい気持ちでしたwww


rblog-20181227235002-00.jpg

(土曜日の昼から、新喜劇、夕方まで吉本一色、日曜日は昼から、上沼恵美子!その後、夕方まで、関西吉本のベテラン番組)と言う、何十年の文化の末路・・・・・・・



この発想が、関西人の文化の悲しい性でもあります







長い文面読んで頂き、ありがとうございます

良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので
各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒")


にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村




にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



おもしろ日記ランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おもしろ日記ランキング


FC2ブログランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼