kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

【衝撃!!!】今年の想いで

皆様、今年もあとわずかですね


皆様にとって、飛躍の年になったでしょうか?



今年は年を重ねる毎に、今までスルー出来てた事が、1つ、1つ、ズシンと来るような衝撃そのものでしたwww



ちょっとしたことで、命に関わったりすることもありました




その中でも、忘れられないトラウマエピソードになった話を解禁します


夏場に起こった悲劇です




どうしても、外の仕事をしていますから

熱中症とは、常に隣合わせです


私の場合、数日前から、どんなにクーラー聞いてる場所でも、食事中、汗を人並み異常にかいてました

ただ、太っちょの人は、汗をかきやすいというのも、ありましたし・・・・・・・・・



たまたま、ダイエットコーヒーを大量に飲用していた時期もあり・・・・・・・・・・・


外食中に、彼女に汗かきすぎじゃない?


と言われて



大丈夫!!!大丈夫!!!
これ、ダイエットコーヒーの効果で、代謝良くなってるんやろ?


と、一蹴してしまいました


自分では完全にダイエットコーヒーの虜になっていたので、熱中症の前兆にしては、全然分かりにくい、ややこしい判断材料ですwww



次の日に、現場に行き、炎天下の下で軽い仕事をしていると、異常に呼吸が浅くなりがちで、大量に汗をかいていました

(汗だけで、3キロくらい体重痩せてました)

自分の汗で溺れそうなくらいの量が、どんどん出ますwww


そのまま、3時間くらいしてから

限界になり、とうとう立っているのも、しんどくなり、横になってしまい、現場の監督に救護室に連れていかれました



クーラーの効いた涼しい部屋で、横になりながら、スポーツドリンクを1リットルくらい飲んでました


そのあと、体力的に厳しいので、早めに帰りました 現場から、家まで車で1時間30分程かかります 服も下着も汗でびちょびちょなので、このまま病院いくのも、嫌なので スーパー銭湯に行くことにしました この判断が地獄のはじまりですwww まず、脱衣場で、濡れた服と、下着を脱ごうとすると・・・・・・・・・・ 通常ではあり得ないぐらい、汗で粘着力が増します(^_^;) この服を脱ぐ作業で、まず、背中、肩、腹をつります 自分で確認出来る所は、お腹だけでしたが、あり得ないくらい、お腹の一部が凹んでます(。>д<) 大体、すっぽんぽんになるまで、約30分程かかったと思います さて、早くお風呂に入ろう!!! 体をシャワーで洗い いざ、露天風呂のぬるま湯の一番安全であろう炭酸温泉へ 入った瞬間 rblog-20181227202719-00.jpg 全身が秒速で、つりました(。>д<) 炭酸温泉から、すぐ出て 脇腹、腹、背中、ふくらはぎ、ボコボコになるくらいつっています ふくらはぎに手を伸ばすと、脇腹がつり! 脇腹に手を伸ばすと、腹がつります(笑) その様は、完全に rblog-20181227202325-00.jpg キャバクラで調子乗って、用心棒に怒られてるサラリーマンのようなポーズしか取れません(笑) ハエがたかるくらい、動けなかったのを覚えてます ウォーキング.デッドの死体並みに、ハエがたかっていたかもしれません 日焼けして、いたので、全身ほぼ茶色肌だったので、露天風呂に突入したお年寄りの客は・・・ デッカイう○こ!!!と思ったことでしょう(笑) 通りで誰も助けに来なかった訳ですwww rblog-20181227204031-00.jpg 間違いなくアフリカの平原であれば、ハイエナに食われてたでしょう(。>д<) rblog-20181227202720-01.jpg 悶絶地獄のあと、出来るだけ体を動かさないように、脱衣場に戻り、服に着替え そのまま、自力で病院へ行きました 結局、完治するまで3回、病院で点滴を打ちました(笑) ただ、熱中症対策しすぎで、塩分とりすぎで高血圧にもなりました(^_^;) 生きるの大変(^_^;) 長い文面読んで頂き、ありがとうございます 良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので 各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒") にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 おもしろ日記ランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
おもしろ日記ランキング FC2ブログランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼