kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

鼻づまりで


年末になると、お決まりのように体調が優れなくなります


鼻づまりと咳に悩まされます


まぁ、風邪なんでしょうが(笑)



元々、気管支喘息をもっているので、一度、咳したら・・・・・・・・


一回の咳に対して、5、6回咳してしまいます


また、テンション上がると、体温上がるので、咳も出やすくなり


連れと電話で長話すると、8割咳で、残り2割笑い声なんで


お前、電話してから、まだ言葉発してないで?


と、先程も言われましたwww



咳で、肋骨折れたりする人もいるみたいですが


なんとなく、折れる人の気持ちもわかってきました(^_^;)


基本、咳のしすぎで、普段の2割り増し、腹筋、強くなってる感はあります


ましてや、セットで鼻づまりも、もれなくついてくるので・・・・・・・



油断してたら、死ねるレベルですwww



ゆっくり、食事を味わって食べてたら
もれなく死ねます(笑)



また夢の中でも、しょっちゅう・・・・・・・


溺れてる夢を見ますwww



夜中に鼻づまりで寝れないなら、腕立て伏せを何回もすれば、一時的ですが、鼻は通ります


ただ、体温上がると、咳が止まらないです(笑)



これを一昼夜、すると、2~3日で、上半身はパンプアップします


ただ下半身はお姫様みたいな貧弱なままですが(^_^;

まるでワンピースのサブキャラみたいな仕上がりになるでしょうね(笑)

rblog-20181227002729-00.jpg



rblog-20181227002353-00.jpg
rblog-20181227002353-01.jpg
rblog-20181227002353-02.jpg
rblog-20181227002353-03.jpg




長い文面読んで頂き、ありがとうございます

良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので
各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒")


にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村




にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



おもしろ日記ランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おもしろ日記ランキング


FC2ブログランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼