kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

癖者の特徴 ドラゴンボール編

人生の中で、あだ名をつけられた事があるでしょうか?


ほとんどの方は、つけられた事があると思います



例えば、山田と言う名字なら

基本系は、やまちゃん、やまっち、やまさん、やまやん、やま、が妥当レベルでしょうか?


社会人になると、よほど仲良く無い限り、山田か山田さん、山田くんでしょう


また、私が相手を下の名前で呼ぶパターンは、個人的には、今までの人生で、0%です(彼女や、弟は別です)


人生で一人だけ、私の事を、かずやんと呼び続けた戦士がいます
(下の名前がともかず、だから)


高校一年生の時です

皆はつーちゃんで、統一してたのですが、彼だけは、かずやんです


なかなか、呼び慣れないし、学校にも、ほとんどこなかったので・・・・・・・・



呼び慣れるまで、3年かかりました(^_^;)


当然、癖つよかったので、同学年110人いましたが、留年したのは、彼だけですwww


修学旅行2回いってるので、エピソードはさすがに、面白かったです(笑)


皆に、さん付けで呼ばれてたらしく

学級委員長も、押し付けられてたみたいですね


はじめて、やりがいを見つけたらしく、ほぼ毎日学校にいってたみたいですww w


ただ、一番前の席で、誰よりも黒板見えてるはずなのに、学年でワースト10に毎回常連で入ってたみたいで、たまに来るヤンキーの方がいい点数とってたみたいです(^_^;)


さすがに、こちらも、心折れてかける言葉も見つかりません(。>д<)


癖が強い人は、個性が爆発している人が多いと思います

私の経験上(アンケート実施者1名)ですが、今のところ、この読みは100%です(笑)



また、ドラゴンボールでも、皆と違う呼び方をしている癖者がいます


ベジータカカロット

rblog-20181225034358-00.jpg

ピッコロは孫

rblog-20181225034358-01.jpg

ブルマは孫くん

rblog-20181225034358-02.jpg
その他、大勢のゆかいな仲間達は悟空です

rblog-20181225034358-03.jpg

意外と一番、癖強そうなフリーザは、以外と大人な対応で悟空さんです



癖が強い、ピッコロ、ベジータ、ブルマも大概癖強いですが



一番癖強いのは・・・・・・・・


やはり悟空でしょう


地球平和の為に、あれだけ家族、仲間を巻き込んで、自分までニートなんですから(笑)


たまたに、健康オタクの人は、健康の為なら死ねる=それくらい健康に興味があると言うことを意味する発言をしていますが・・・・・・・・・


悟空は地球の為になら死ねる!!!を唯一体現しているのです


飛び抜けて、個性が溢れている人は、発想力も地球を越えて、宇宙レベルです(笑)



ただ、あそこまで、不幸が主人公に降りかかるアニメは、ダイハードのジョン.マクレーンにも通用するものがあります(笑)


rblog-20181225034358-04.jpg

ある意味、宇宙一不幸なのは、悟空かもしれません(^_^;)






長い文面読んで頂き、ありがとうございます

良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので
各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒")


にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村




にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



おもしろ日記ランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おもしろ日記ランキング


FC2ブログランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼