kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

人気のイベントの裏で起こった珍騒動(笑)

知り合いが一人で、そこそこの関西の商店街で起こった出来事です



24時間テレビ関連で奈良の餅飯殿商店街(もちいど)という所で、イベントをやっていました




土曜日の夜ともあって、人が多いです

中にはちょっとしたお祭り気分なので


お酒に酔うてる人もチラホラいてるそんな状況です



知り合いも当然、一人で居酒屋で大好物の海鮮類やお酒を飲んでホロ酔いの状態です(笑)



たまたま知り合いがそのイベント会場から、少し離れた、商店街の裏の路地にトイレをしてたとき


仮説トイレの方で、用を足して、出た瞬間に小さい段差から足を滑らして


派手に転倒したみたいです


頭も打ったみたいで、意識はあるんですが

動けない状態が数分続いたみたいです(^^;


わずかにメインストリートから30メートルほど裏路地にはいっているので・・・・・・・


メインストリートからの人の往来は確認できる状態です

頭を打ったせいなのか?

意識は朦朧としてますが、右足が異常に痛いので



やっちゃったかも?(折れてるかも?)

と判断したみたいで、左足も右足と同様に激痛があります・・・・・・


歩ける状態では無いです



そこで、大声で助けを呼びますが

誰も見向いてくれません


もしかしたら、頭を打ったせいで・・・・・

声出してるつもりで、声が出てないかも?

知れないとわけわからん持論に行き着いた知り合いは・・・・・・・・

声出せてないのなら、この際わけわからん事を連発したろ~となったみたいで(笑)


何を思ったか?知りませんが(^^;

「おねぇーちゃん(卑猥な言葉)〇〇〇しようや~」

「おい!〇〇〇見えてるぞ!くそ〇〇〇!」

「爆弾しけかたったわ(笑)」

「おのれ、しばくぞ~」

「キャー」
とかを声色変えながら、20分くらい叫んでたみたいです


そうすると、警察が来たみたいです(笑)


どうやら、近所の人が近所で女の人が襲われてるという通報があったみたいで



警察が8人くらい来たみたいです(笑)



倒れてるにもかかわらず、大の大人、3人くらいに体重かけられて、押さえつけられて死にそうになったみたいです(^^;



負の連鎖とはこう言う事を言うんだと学んだみたいです(笑)



そのダメージもあり、知り合いは虫の息の状態だったみたいで


蚊も聞き取れないぐらいの小さな声で「救急車・・・・・」と第一声に言うて、気を失ったみたいです(笑)






ただ、病院についたら、びっくりした事に





捻挫でも、骨折でも無く


初めて経験した痛風やったみたいです(笑)

一応 頭を打ったのでCT取っても、異常はなかったみたいですが・・・・・・・

私は異常あるやん!


と突っ込みいれさせてもらいました(^^;



Youtube毎日動画更新中!

チャンネル登録お願いします
【元ネタ作家によるドキユメンタルブログ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チャンネル登録お願いします






日本ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


FC2ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓

おもしろ日記ランキング