kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

え~もう一回走ってきてぇ・・・・・・


私は中学の時、所属していたのは、陸上部でした



短距離では目が出なかったので、後々長距離に移行しました

地元のシティーラソンで10キロの部で、最高3位に入賞しました

時間にして確か・・・・・・55分くらいでした


ここまでなら、ただのくだらない自慢ですが、何故3位だったのか?


このシティーラソン、今では大きいマラソン大会ですが・・・・・・・・


第1回目で大会側も告知に力を入れず

10キロの部で中学生以上で、男女集まったのが、私含めて5人


1位の人は45分

2位の人は50分

3位が私で、残りのおじいちゃん二人はリタイヤです(^_^;)


翌年からは、入賞もできませんでした(笑)

高校では、柔道部に入りますが、先輩に半ば脅されて入りました(^_^;)

(お前の近所の○○○に言うぞ的な)

陸上つづけたかったのですが、弱小柔道部は当時、人員不足です

教えてた先生は、アマレスで国体で優勝経験ある先生ですが・・・・・


テンション上がると、何十年前のオカマバー行った話しかしませんwww



ここでもまた、奇跡が起こります

柔道初めて、半年で

市の体育祭で、白帯の部優勝です!!!





これも、私と中学生二人の合計3人の総当たり戦です


一人目は、裸絞め(スリーパーホールド)

二人目は、背負い投げ入るときに、相手の肩抜けたという事故です(^_^;)
やっていること、過激派ですwww

ほぼ、柔道関係無しの結果に、先輩方も
この世の終わりみたいな顔してたのを覚えてます


それから、つい最近、中学の連れ元陸上部とバッタリ近所の本屋で遭遇しました


結構、何年か前まで、つるんでた連れなので、飯食いに行こうと、誘いました



どうやら、今もまだ、趣味でランニングとか、マラソン大会に出たり、ジムに行ってるみたいです


いろいろな話を聞けると、期待してたのですが・・・・・・・・・・・・



1.マラソン大会に出るまでの話

2.○○○フルマラソン大会に出たときの話

3.年越しフルマラソンに出たときの話

4.今年のハーフマラソンの話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




述べトータルで、3分

述べ、マラソン大会で走った距離、約100キロ


私ですら、近所のため池の周り、100キロ走ったら、もう少し話せます(笑)


連れに、その事を踏まえて、あと、そのローテーション3回経験してから、会おう!!!(笑)

と、冗談でいったのですが・・・・・


それから、今日で丸一年、いまだに連絡無いです(^_^;)


こんなことばっかり言うてたら嫌われますよ(^_^;)

冗談通じる人でないと(笑)








励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村