kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

エイプリルフールに!!!決着編

連れは、その日の晩も、私の窮屈な車でお泊まり


私は、家にあがらしたくないので、私は部屋で寝ました(^-^;



車はいつもの定位置に置かず、家から少し離れたところに停車!!!


人目を避けるかの如く、連れを世間から隠し続けます


そして、朝、車に戻り、連れに朝御飯と昼御飯を渡して、私は仕事です


もうここまで、来ると家族にバレずにUMAをかくまっている心境ですwww



また、仕事終わってから、飯を食いに行きました


で・・・・・・・・・・・・・・・・






何度も誘導しましたが・・・・・・







また、帰らずです(#`皿´)



このやり取り、昨日もしたぁぁ(。>д<)


また、夜になり、朝を迎えて

今日は休みなので、一緒に住み込み出来る職場に面接、今日中に連れを無事に雨風をしのげる場所に送り込む!!!

普通の職場(通い)では、無い住み込み限定です(^-^;

パチンコ屋・・・・・住み込みはやっていない


ん~どこが、いいんやろ?


あっ!!!今、桜の時期やから、吉野山の旅館は?



連れは、基本前向きでは無いです(^-^;

無理からでも、働かせないと、こいつも私も共倒れになるし、私の時間もこいつに奪われる!!!!


ここで決めよう!と私は誓いました(笑)


電話すると、優しそうなオーナーさんです


住み込みオッケーです


あとは、連れ次第!!!


環境は整い、いざ戦場です!!!

rblog-20181218230214-00.jpg

吉野山に、向かえば、向かうほど、天気も崩れ、大雨になり、雷もなり始めましたwww


不吉なことでも起こりそうな・・・・・




太鼓判と言う、吉野山の頂上付近の宿屋に到着です!



オーナーさん、人がいないので、若い人やし、来てほしい


連れも、働きたくはないが、選択肢はありません(笑)



私は、オーナーと一緒に、必死でクロージングです(私はキレながらですが(^-^;)


なんとか、強引にまとまりました



形上、連れを山に封印した形になりました(笑)


天気も、回復して、晴れ間が見える程です


呪われた戦いに終止符をうちました(笑)


rblog-20181218230028-00.jpg



励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村