kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

鼻づまりの先にあったプレゼント

どうも、この頃、寝る前に鼻がつまり・・・


寝る前に苦しい戦いが始まります(;o;)



鼻の通りを良くするためには、点鼻薬などで、シュッ、シュッとすれば、苦労せず、そのまま寝る事が出きるのですが・・・・・・・・



そんな時に限ってありません
というか、あるときには都合よく鼻づまりが起こらないものです(笑)



いまだにそのような引きの弱さが目立ちます


罰を受ける心当たりが有りすぎると、どの罰のペナルティーを受けているのか?


わかりません(笑)


一つだけ、心当たりがあるのは・・・・・


毎年、初詣行って、賽銭箱にお金を入れて〇〇〇になりますように・・・・・・


と、お賽銭をここ十年、5円だけにして

願い事を10~15個ランダムに言ってるから、そのペナルティーかな(笑)



と思うぐらいですwww

神様への負担が半端無いのでしょうか?


そう言う事もあってか?

鼻の通りを良くするために、軽く運動をします


腕立て伏せを連続で30回くらいすると、数分間、鼻が通る事を見つけました



また、鼻がつまれば腕立て伏せ


また、鼻がつまれば腕立て伏せ


またまた、鼻がつまれば腕立て伏せ


(ちなみに、全然痩せません(笑))

気がつけば、意識無くして寝て、朝になってしまってます

奇跡のタイミングで運よく寝れる状態にあります




たまたま、仕事先で、同僚にネタで話してたら、お昼の時間に



同僚)疲れてると思って、これを買って来たんで、飲んでください



私)あ~助かるわぁ、ありがとう、そこに置いといてもらえる、後で頂くわ


そのあと、数分後、スーパーの袋から商品を出すと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



rblog-20181222023024-00.jpg わかりますか? ゲキシネルドラゴンと言う飲み物です スマホの予測変換使うと rblog-20181222023024-01.jpg こんな、字で変換されてしまいます(笑) ネーミングだけで、うろたえてしまったのは、人生でこいつが初めてですwww そんなフレーズでは、売れてないだろぅ? と検索してみたところ・・・・・・・・ 調べてみると某赤牛のメーカーさんより美味しく、効果があり、低価格とのこと。 確かに130円は安いです 味は赤牛さんの味そのものです ちなみに赤牛は英語で調べてください ヒントは赤=レッド 牛は最初はブで 終わりがルですwww …このドリンク、調べてみると和歌山県と関西の一部(!)だけしか販売されていないらしいです。 この記事を見て気になった方は一度探してみてください(笑) 劇死ねるわけではないのでご安心ください 長い文面読んで頂き、ありがとうございます 良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので 各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒") にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 おもしろ日記ランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
おもしろ日記ランキング FC2ブログランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼