kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

大体わかってきた事が・・・・・・・・・

この世の分野関わらず、金持ちや、強い人達は、元々、弱かったり、貧乏であったりする人が多いと思います

小学生の時に、いじめられた経験で、格闘技のチャンピオンになったり

またまた、貧乏が嫌で、嫌でトラウマレベルの人が金持ちになってるパターンが多いです

こんな苦い経験をしたくない、見返してやりたい、そんなポテンシャルが継続できる人は方向性さえ間違わなければある程度の過去の自分を卒業できています

世の中のトップ層は、大半の確率で元いじめられっ子であったり、空気を読めてなかった人、トラウマがあった人が牛耳ってる説を唱えたいと思います(笑)

私もデブ、チビ、貧乏の3階級制覇(3冠絶対王者)です(笑)


そんな方は、私含めて、世の中に何億といると思います


ただ、そんなもので、悩んでいるのはホントに下らない事です

自分以外、世の中には上には上、下には下が必ずいます

もっと広い視野を持つ事で、悩みを考えるだけの時間を過ごすより、行動に移して結果が出るように時間を使い頑張るしか、選択肢はありません(^_^;)


その結果、代価として悩みが初めて解決されるのだと思います(^^)


いかに正しい情報、間違ってたら、修正出来るか?これは、生きている中で勝手に身に付く、センスみたいなものです



未成年なのに交番の前でタバコ吸うと、すぐ捕まるとか・・・・・・・www


お店の人に、今から○○○万引きしますよぉ~www

など、言えば、すぐ捕まります


そういう、生きている中で、小さい善悪の積み重ね、またその都度、その都度、用意されてきた選択肢を選んだ結果


今の自分が、今を生きているのです!


その中で、私が身につけたあるあるがあります



1.眉間が劇画タッチの人は、癖が強い


rblog-20181221210637-00.jpg


常に、疑問を抱き、理解するが、理解出来ない、笑う時間より、何か試練に耐えてる、考えこむ、常に怒っている、発狂している


事が多いので、眉間あたりの筋肉が人より発達しているので

この人相の方は気難しい人が多い(笑)



常に笑顔、心持ちが豊な人は、似顔絵でも書きやすい人相になります



rblog-20181221210637-01.jpg



rblog-20181221210637-02.jpg


ある程度の確率上の話です(笑)

癖が強い人は、自分の思い通りにならないと、感情が出やすい人をこのブログでは指しています ある程度の性格の荒らさは、歳を重ねる毎に緩やかになるみたいです ただこれは老化現象で、細胞が腐って、死んでいるのでアドレナリンが出にくく、年々なるみたいです(笑) なので、中高年のオッサンに・・・・・・・ 昔はイケイケやったけど、今は落ち着いてるわぁ~と 言われたら それは、細胞死んでいってるからやぁ~とツッコミいれたら 全然盛り上がらなかったのを覚えてます 毒を吐くとツッコミを履き違えると、完全にその会話は死にます 人間、ズバリ言われるとキレられるか? 相手は無言になります 俗に我々の中で言う、自殺の名所です(笑) (経験上、会話が必ず死ぬという意味) 皆さん毒を吐くと、ツッコミはきちがえないでくださいませ 長い文面読んで頂き、ありがとうございます 良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので 各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒") にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 おもしろ日記ランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
おもしろ日記ランキング FC2ブログランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼