kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

勘違い女達、勘違い男達


中途半端な奴程、勘違いをされる方がいます!!


回りがチヤホヤし過ぎると、そういう勘違いモンスターを作ります



良く昔のヒーロー者で・・・・・


人間達の悪い欲が、悪のエネルギーを作り、怪獣やバケモノとなる

rblog-20181209201552-00.jpg

そんなシュチュエーションで・・・・・


あっという間に・・・・・


特撮ヒーロー者の鉄板エピソードの出来上がりです(笑)



そんな人達は、完全に私(俺)が主人公ヒーローだと勘違いしています


人格が伴っていない人間をチヤホヤすると・・・・・・・・・・


調子しか乗らないですから、見てるだけでも、目が疲れます(笑)

また若い時から、見た目で判断されている方(綺麗、男前)だけで、ある程度は人が寄ってきますから・・・・・・ どんな状況でも、ただの一般人なのに、華があり、オーラがあります そんな中で、楽して、掴み取った、人気運は・・・・・・ 私みたいな人間より、少し長持ちするだけです 美男美女は私より(1~5年長持ち)するだけです その中で、私みたいな人間は中身を鍛えたりします それに、気付かず調子こいて、若い時の感覚で歳を重ねると、痛い目にあいます そういう意味では、男前や、綺麗な人達より、気付きが早くもらえる訳です(笑) 要は、魔法のかかり具合が、私よりも、 美男美女は長くかかってるだけです 私も、20歳代の時は、若さと言う魅力で人はあつまってましたが・・・・・ 今となっては、すぐ振り向くと孤独死の恐怖が渋滞して接近してきてます(笑) この状態で、何も気付かずに過ごしていると あの人・・・・・まだ魔法にかかってる!!! 状態です(笑) 一番大事なのは、人間力です!!! そう思えば ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ rblog-20181209201552-01.jpg

このアニメの主人公は人間の形すら、していないのに、人が集まってきています ただの神です(笑) これは、ガチで魔法(呪い)かかってるバージョンです 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村