kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

体に異変が・・・・・・

太っていると、生きるだけで大変です(笑)

何が大変かと言うと・・・

普通に呼吸が、しずらくなります(^-^;

まだ、ギリギリ体重100キロいってないですが!?


仰天ニュースなどで、余裕で体重100キロオーバーされてる方は・・・・・


ある意味、デブ界の超エリートと、言っても怒られません(笑)
rblog-20181215040823-00.jpg

100キロ手前まで、すでに、高血圧に、膝痛や、呼吸がしずらいなどの・・・


見えない敵との戦いに慣れないといけないので、おデブの100キロ越えは、楽な道のりでは無く、修羅の道ですwww

楽して太れるのは90キロまでです(^-^;


また、昨日から食欲を押さえる薬を飲んでるのですが、これが凄い!!!


食への欲が、80%~90%無くなり、お腹は空くのですが、全然気にならないレベルです


ただ、身体は、いつもの量を得ていないので、ふらつきなどあります

また、ここ何年間も、寝る前にご飯を食べてから寝るので、1日4食~5食、無意識に食べてましたから・・・・・・



久しぶりに全うな人間らしい生活をしています(笑)


ただ、お腹は、減ってないのですが・・・


身体は空腹なので、夜寝ようと思っても、寝れないです(^-^;


身体と神経が一致していないので・・・

食べなさすぎて・・・

スーパー銭湯帰り

こんな寒空の外で、猫背を治そうと、深呼吸して背筋ピーン!!!


と伸ばしたら、腹の左側つってしまい(^-^;

メチャメチャ冷や汗が止まりませんでした

地獄の約3分間でした

シャツ、着替えようかな?と思いました(^-^;


1日、何回もシャワー浴びてたら、完全にやってること・・・

風俗嬢です(笑)


自分でも空腹の限界を越えるまで、わからなくなるレベルです


神経が本来の神経の働きを鈍くします(^-^;

また、1日で、かなり食事の量を減らして、運動も何もせず、98.5キロ→96.8キロまで体重が落ちてました


そら、知らず知らずの内に、パンチドランカーみたいに、足ふらつくはずです(笑)

なんか、錯覚か?幻覚か?

どちらかわからないですが・・・・


凄い、痩せたった感は、あります!!

普通にその当たりに歩いてる、痩せてる人と同じ気持ちで、自分も痩せてる側の人間になってました(笑)

ただ、家帰って、びっくりです(^-^;


鏡見ると、そこには、やつれたおデブが映っているでは無いですか!!!!



この現象は、人間に可愛がられてる、猿や犬達と同じ現象で、自分はすっかり、気持ちは人間なのです(調子に乗るのです)

rblog-20181215040823-01.jpg

でも、鏡を初めて、見せると、それが自分だとは初めはわかりません(笑)

私は人生で何回かは自分の姿を鏡で見ているので、そのあたりまだ、動物よりは幸運ですwww


かろうじて、自分だと思いましたが、ほんの一瞬だけ、化け物だと思いした

フラフラなので、理解するのに時間はかかりました(笑)

ただ、少し仮眠して、自分の姿を見たら、自分ですら、これ痩せてるの?と言う状態です


パッと見、100万円の札束から2万円抜いても、見た目わからないレベルです


励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村