kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

【お笑いスカッと】恐怖映画のような


昔の話ですが・・・・・・



当時19歳の時です(20年前)


私の連れで、そこそこヤンチャな連れがいました



その連れが、先輩を紹介するわぁ~


と、言ってきました



その先輩は前々から、噂を聞いていたので・・・・・・・



怖いもの見たさ的な感じもあり、ドキドキしていました




そして、その先輩の自宅に到着です

マンションの6階になります


連れがまず、インターホンにピンポーンとすると・・・・・・・・・



インターホンから、野太い声で



誰やぁ~



もう、声すら、怖くなってきました




先輩は、どうやら酔うてた模様で・・・・・(笑)



わざわざ蟻地獄に捕まりにいくような形が初対面になりました



先輩が酒がめちゃくちゃ入ってて、ご機嫌がいいのですが・・・・・・・・・



我々どうやら帰るタイミングがわからなくなりました(笑)


そうこうしていると


雨が降りそうな感じやなぁ~



と、先輩が言って来たので・・・・・・・・・



連れが



そうなんですかぁ~と聞いた所



先輩が




俺、昔バイク事故して、肘から骨ぐりーんって、皮膚突抜とったからな(笑)


雨降る前とか、肘痛むんや



俺の肘・・・・気象衛生ヒジマリやで、ほんま!!!


後輩が、全然衛生ちゃいますやん


って、軽くツッコミいれたら



近くにあったつまみ用の割りばしで、
頭グサッ!


連れはアルコール入ってた為


頭から血がピゅーと


綺麗な円を描いて血が吹き出てました(笑)



当時の私は、心の中で



もう、イヤや!と思いながらも帰ることしか考えてません(笑)



連れも最終的に、怖い先輩にワケわからん謝り方してました




箸でつつかれたくらいで、血をだしてスミマセンでしたと・・・・・



ただの地獄です(笑)




それから、数十分後、チャンスが訪れます!



先輩が、トイレ行くとの事で




その間脱出する事を連れに提案します



連れも



今しかないなぁ~と行ってるので


先輩もかなり泥酔してるしな!


明日の朝に、我々の記憶が消えている事にかけました



もう、ダッシュで、靴はいて、エレベーターホールの所にいきました




エレベーターホールで、ボタン押した瞬間



先輩が



こらぁ~



と、部屋から叫びながら出てきました




恐怖映画のように、エレベーターのボタンを夢中で押しまくりました(笑)





部屋から出てきた瞬間


我々はエレベーターに乗り


6階

5階

4階

3階にエレベーターが下がるまで、先輩の叫び声が聞こえてました




完全に世界観は、青鬼でした(笑)



rblog-20190106213258-00.jpg


rblog-20190106213258-01.jpg









長い文面読んで頂き、ありがとうございます


良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので
各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒")

またYouTubeも、始めました
ボランティア精神のお強い方

チャンネル登録よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリックするとチャンネル登録です


にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村




にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



おもしろ日記ランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おもしろ日記ランキング


FC2ブログランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼