kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

【新年早々事故映像】ギザ・タロー氏


年明けても、暮れても

オッサンは何も変わらないですね?


成長と言う言葉は、もはやタブーです(笑)



いつも行く、お気に入りのカラオケバーに行くときは


気持ちも大きくなり、日頃、金無い、金無い、というのが口癖のオッサンも・・・・



その日は金無いとは、口にダイナマイト突っ込んでも、言わないでしょう!



何故ならば、ママさん(65才)を狙っているからです(笑)


そのオッサンも69才なんですが・・・・・・


恋に年齢は関係ないですねwww


ただ、オッサンは、日頃見栄っ張りですが、そんな戦場に向かう時のオッサンは


5倍見栄っ張りです

見栄っ張りの交通渋滞が起こってるので


毎回、カラオケバーに行くときは・・・・・



近くの高級スーパーで、果物の盛り合わせを買っていきます


それをママさんや、常連客にええ顔して
振る舞う事で、オッサンのアドレナリンが爆発します



基本は、高木ブー氏に、色眼鏡つけて、頭ボサボサで・・・・・・・・
rblog-20190102203456-00.jpg

rblog-20190102203456-01.jpg

ペンギン村にいそうな、3頭身のドン・キングです



上の歯が全く無くて、下の歯が数本奇跡的に残ってる状態


まさに、口内環境は・・・・・・・・



枯れ果てた世紀末の荒野です(^_^;)





そんなビジュアルで、ママさんと、しゃべる時は・・・・・・・



昔の月9のキムタクみたいにギザになります どの口がいうてんの~!!!!!!! と思わず、声が溢れそうになります(笑) まさに、そのビジュアルで、そんな事言ったら、引きます オッサンは酒飲みながら、ウーロン茶しか飲まない私に事故映像をタップリ見せつけます(笑) これが、プレイなら正解がわかりません www また、お店が忙しい時に、ママさんの知り合いの若い人がバイトに来たときも 私、今年で45なんですよ そうなんやぁ~ 俺の息子も45やねん!俺、バツついてるから、前の嫁さんとの子供や! 斬新すぎる口説き方やなぁ~と感心しました(笑) ママさんは、横で地蔵みたいな顔してましたね(笑) ああいうときのオッサンは、自分で石原裕次郎にでもなったかのプレイボーイの降るまいが、自分の目に申し訳ないと思います(^_^;) ああいうとき、オッサンは魔法がかかってるので無敵です 何回もトイレいってるはずなのに、鏡見てないのかなぁ? 見てて、あの振る舞いできるなら、ヤクザの親分より本物です(笑) 長い文面読んで頂き、ありがとうございます 良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので 各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒") にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 おもしろ日記ランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
おもしろ日記ランキング FC2ブログランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼