kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

【引き続き】ミッションを遂行お願いします


少し、運動をする習慣の人は、スポーツ選手に憧れがある人は少なくありません



私の知り合いにも、スポーツ選手に憧れている人がいます


年代的にメジャーなのは


イチロー選手です



イチロー選手は、朝カレーを毎日食べるとか?



そこだけ、抜粋して・・・・・・・・・




毎日、朝から目玉焼きハンバーグとライスを2カ月続けてる知り合いがいます(笑)



そこだけ、抜粋してしまったら


毎日、目玉焼きハンバーグを食ってる
ただの中年のオッサンです(^_^;)


ルーティンワークは、少しでも変えると
調子崩れたりするものらしいです?



また、週末アスリートとして、自負している知り合いは、出来るだけ、週末は体を動かそうとするみたいです



でも話を本格的に聞くと、仕事終わってから、ジムいくのでは無く


週末はダイエットの為に、走っているとしか


何回聞いても、そう聞こえます(笑)


そう言ってる知り合いは、基本・・・・・



外食では、唐揚げ定食、エビフライ定食、などなど・・・・・・・・!



野菜を取らない男子です


知り合いの名言(迷言)に・・・・・・・・・・・



緑は敵という言葉を言っています



それくらい、野菜をほぼ食べないというか?

見たことが無いです(笑)


この世に未練が無い食生活をしています
www


rblog-20190103201853-00.jpg

私は、特に健康に気を使い、1日でも長く生きたいと思うので、毎日、何かしらサプリメントを飲んでます



そう思うと、知り合いはロックですね!



昔は、野菜を食べろ!イチイチ上から言いましたが





「お前に、俺を啓発する権利は無いぞ!」



まさかの、健康セミナー目線で、上から言ってしまいました(笑)


rblog-20190103201853-01.jpg


そんな彼は、今は


奥さんと同居しています


いつも、食事はご飯の白と、おかずは茶色一色です(^_^;)




この頃、奥さんと仲良いか?と聞くと





この頃ケンカしてるなぁ~


でも、普通はケンカしたら、おかず減らされるって言うけど・・・・・・・・・




この頃、おかずとか、揚げ物多くなって、品数多くなってるよ!




そうなんやぁ~


とは、言いましたが・・・・・・・・・



心の中では、アーメンと言っておきました(笑) 何故かと言うと、揚げ物ばかり食べさせると、体調が崩しやすくなると言う 世の旦那嫌いの奥さんがガチガチでやる手法です 知らないって、バカ幸せだなぁ~と思います(笑) 完全に保険金目的のアレとの違いは・・・・ rblog-20190103201853-02.jpg 油か毒かの違いだけで、他は完璧な手法です たまに、知り合いにイラッとするので 奥さんには引き続き、情にながされず ミッションを遂行して、任務を果たしてもらいたい気持ちで胸がいっぱいでした (笑) 奥さんは、愛想悪くて、大嫌いですが そういう所大好き(笑) 長い文面読んで頂き、ありがとうございます 良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので 各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒") にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ▼▼▼▼▼▼ にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 おもしろ日記ランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
おもしろ日記ランキング FC2ブログランキング ▼▼▼▼▼▼▼▼▼