kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

【老害ロック2019】天然で、神経質なオッサン

朝早い仕事をしていると、一番調子の良い時や、元気な時、意識はっきりしているのが、全て仕事中になります


改めて労働とは、残酷なものです(笑)


そんな、労働に振り回された
オッサンのエピソードになります



オッサンは60才手前の土木のバイトをしています


朝5時には起きて、5時30分には、家を出て、帰って来るのが大体19時になります



オッサンが密かに仕事終わりに楽しみにしているのが・・・・・・・・


毎晩仕事終わりにフラフラになりながら
TSUTAYAにDVDを借りに行く事です


仕事終わってから、DVD借りて・・・・・


飯食べて、風呂入って、酒飲みながらDVD観て、いつの間にか寝てる

気がつけば朝!!!



だからDVDのストーリーが、オッサンの中では前に向いて進んでないのです(笑)




だから明日は観よう! 


と明日には、また明日観よう!になる訳です(笑)



また、朝5時におきて、19時に帰宅



ただただ自分で決めたルーティーンワークに振り回されています


なので、4日前に借りたDVD 、まだ見てないと言うエピソードを凄い確率でほぼ、毎回言ってますwww


ネタの使い回しでは、無く

ネタも、プライベートも毎日止まってるのです(笑)




また、漫画の本も、好きで集めてるんですが・・・・・・・・・


読んでて、途中でオチがわかるようになって・・・・・・・・・・・・・・



この頃、作者のオチのパターンわかってきたなぁ~・・・・・・・・・・・・と思えば


自宅に行けば

1巻、2巻、3巻、4巻、5巻、5巻、6巻、7巻、8巻、9巻、9巻



とこんな感じであるのが当たり前です(笑)


これは、単純に老化現象です(^_^;)




また、天然なのに、神経質な所もある、オッサンでして・・・・・・・・・・・・


気になったら、気が済むまでプチ掃除をします




この前も、スーパー銭湯行ったら・・・・・・・


湯船の枠にこびりついた髪の毛を取ろうとしてます



良く良く見たらヒビでした(笑)



まさかの老眼で、プライドズタズタです


もうそこには、スクラップが湯船につかっているだけです

粗大ゴミです(笑)



また


クリスマスの時も、病気が出て・・・・・・



クリスマスツリーにかかってる銀粉をゴミだと思って


下に全部落として、掃除機かけてたみたいです



それ見た、孫が大泣きしたみたいです(笑)



もうここまでくると、ただの老害です



権利があるなら、正義の為



孫のために、オッサンから光奪い取ったろかなと思いました(笑)




天然やのに、神経質とかこだわり強いのは



rblog-20190104213159-00.jpg



完全にミスタービーンそのものです(笑)




笑えないミスタービーンはただの老害ですwww



(YouTube始めました、下記にチャンネルURL貼り付けてます、チャンネル登録よろしくお願いします)






長い文面読んで頂き、ありがとうございます


良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので
各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒")

またYouTubeも、始めました
ボランティア精神のお強い方

チャンネル登録よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これをクリックして、チャンネル登録よろしくお願いします

(毎日更新、新しいブログの形です)


にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村




にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



おもしろ日記ランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おもしろ日記ランキング


FC2ブログランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼