kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

奇跡の引き寄せ! アホ磁石パート2

前回の内容とは、被りますが・・・・・・・


特に印象強かったのが

なんで、そんな事起きるの?


奇跡の引き寄せを持つ、派遣スタッフの年上のオッサンでしたね



箇条書きにします
1 二人で夏に屋台のラーメン屋さん、入ったときに、私はラーメン頼んだのですが、オッサンは・・・・・・・・・・

ラーメン頼まなかったのです

何故?と私が聞くと・・・・・・・・・・
前にラーメン頼んだら、アブラムシはいってんや!

だから、チャーハンだけ食べるわぁ~

と、言い、私もそんな低い確率で、被る訳ないですやんか?と言いながらも・・・・・・・


オッサンが注文したチャーハンには、いきがよかったであろう、でかいアブラムシがサービスで入ってたり(笑)

2 一緒にパチンコ行った時も・・・・・・・

珍しく

今日は何かありそうな感じがするから、おニューのシャツ、げんかつぎで、来てきたんや(笑)

と、調子がいいわけです(笑)

パチンコ屋に入って、1時間後くらいに、足元ふらついたおじいさんが持ってた熱々のコーヒーがオッサンを襲って、笑いの神降臨したり(笑)


3 付き合ってる彼女の写メール見せるわ!
言われた時に、私は身震い起こして、嫌な予感するなぁ~と思えば

オッサン当時38才にして、70才のおばあちゃんであったり、未亡人でもない、旦那、孫付きという末代まで、祟られる、トラウマレベルです(笑)


これ、現実で起こってるレベルなんで、ご先祖さん、だいぶ、悪いことしてきてんなぁ~

オッサンの代で、全部罪の精算してるんと、違うか?

言うくらい、私から見れば大罪犯した人でも、死刑選ぶは、というくらいの罰を受けておりました(笑)








長い文面読んで頂き、ありがとうございます

良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので
各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒")

またYouTubeも、始めました
ボランティア精神のお強い方

チャンネル登録よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

​こちらからyoutubeチャンネル登録よろしくお願いします ​


にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村



にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おもしろ日記ランキング

FC2ブログランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼