kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

連れの悪ふざけで、まさかの安室奈美恵から(笑)

知り合いの家で

3人で鍋パーティーした時の出来事です


知り合いがお酒飲んでダウンしてしまい

そのまま寝てしまいました


もう一人の連れが・・・・・・・・・

指差す方向を見ると


当時の携帯電話(ガラケー)を指差します



そのガラケーを連れに渡すこと15分・・・・・


私が何をしたの?と聞けば

連れが携帯に入ってるメモリーをすべて有名人に変えた(笑)


と言います

その中には、歴史上の人物から有名人まで

適当に入ってます(笑)



朝方に起きた連れは、何も気づかず、そのまま帰りました




数日たっても連絡ないので、こちらから連絡すると出ません(笑)


なので、実家の方にかけて、コンタクト取ると・・・・・・


第一声に勘弁してよぉ~と

半泣きの声でした(笑)


この数日間、誰が誰かわからないから
怖くて電話とれへんわ!


と嘆いています(笑)

昨日ずっと、電話で村山富一(当時の有名な政治家)から連絡あったわ(^^;

今日はメールで今週飲みに行きませんか?って

安室奈美恵から連絡あったわ


完全に詐欺やろ?安室奈美恵は(笑)


連れはなんやかんやで何気に嬉しそうでした(笑)


ある意味、心温まったサプライズなドッキリ成功です(笑)



Youtube も動画投稿しています

元ネタ作家がお送りするリアルドキュメント小話シリーズ

チャンネル登録よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからチャンネル登録お願いします