kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

とばっちりを100%受けた話

知り合いのオッサンから連絡があり、久々に朝から合流しました




どうやら、昨日パチンコで8万円程勝ったみたいやから、いろいろと買いたいものがあるから
ついてきて欲しいと・・・・・・



車の燃料代と飯代くらい出すわ!



という条件で渋々、合流しました(^^;




朝一から、機嫌が良くて、オッサンは昨日のパチンコの興奮がまだ、おさまらない感じでした




まぁ、とりあえずモーニング食べに行こうと朝からやってる喫茶店でダラダラ飯を食べ




買い物に数店舗いきました





オッサンは癖で、貴重品をあまり意識せずに、そのままほったらかしにする雑な性格です




たまたまパーキングエリアにより、私がジュースくらい奢るわ!と言い・・・・・・・・・




オッサンは貴重品を車の中に全部おいていき



トイレ休憩してからジュースを買いました


オッサンはちょっとタバコ吸うてくるわと言い・・・・・・




私は先に車に戻って、オッサンの帰りを待ちました




その後、残りの買い物をして、


夕食食べる前に、オッサンがサイフ見て・・・・・・・・




アレ?




とかなり大きめの独り言を放つと・・・・・・・・





オッサンが



お前俺の金取って無いやんな?




と言うので、



取るわけないですよ!と強きで返しました

どう計算しても3万円が消えたみたいです


そっから、気まずい空気になり



少し、言い合いにもなり





夕食食べる予定でしたが、私が



もう!帰りますわ!!!


とキレました


オッサンもオッサンで、貴重品を置いとくのも原因あるんやで



と反論はしたものの・・・・・・・




ずっと疑われてます(笑)






で、とは、言え



オッサンの家まで車で30分程かかる地点で





オッサンに




昨日、8万円勝った言うてたけど・・・・・・・・・・



いくら突っ込んで、8万円換金したん?




と聞き返すと・・・・・・・・




約3万円突っ込んで、8万円換金したと自分で言ってから




家まで残りの30分ずっーとオッサン苦笑いでした(笑)

さすがにそんなタイミングでオッサンのスマイルで30分場持ちするはずもなく



完全なる老害


そして、100%泣き寝入りした話でした(笑)







Youtubeも更新中です

チャンネル登録お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

​​https://www.youtube.com/channel/UCtIfWBMBfbWYxJ7UEAt52nQ?sub_confirmation=1



ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓


お笑い&ジョークランキング

FC2ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓