kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

大型犬に振り回されて・・・・・

昔の話ですが 警備員で、現場になっていたら、毎日、自転車押して、ごみ拾いするおばちゃんがいました でも、いつも、現場近くや、人通りの多い所ばっかし、小さいゴミを拾ってました rblog-20181215230427-00.jpg 別に気に止めず、10日程たった頃、挨拶も毎日しているので、おばちゃんから私に近寄って来ました どうやら、色々と、家にいたら、旦那さんとケンカするから、時間潰しで、夕方まで、徘徊しているみたいです 翌々、聞いてみると、ゴミを拾ってるんでは無く、タバコの吸殻を拾ってたみたいで・・・・・・(^-^; 旦那さんにいつも、持ち帰ってるとの事です(。>д<) 結構、お年寄りとかのお爺ちゃんなどに、たまにあるリアルに見ます rblog-20181215230427-01.jpg 下流老人の書籍 ベストセラー作品 実際に「下流老人」「老後破産」といった 著書が、ベストセラーになっていると いいます。 そんなおばちゃんが、ある日ゴールデンレトリバーを成犬でもらって・・・・ 困っているという、愚痴を言ってました 旦那さんが知り合いにええ顔して、後先考えずにおばちゃんに断り無く、ある日突然、家に帰ったら、見知らぬゴールデンレトリバーがいてたそうです(^-^; 完全に家庭圧迫の材料でも、ありますが ドンドン情が沸いてきて、かわいいと言う感情をおばちゃんの方が持っちゃいました(笑) そんな中、一年後、たまたま・・・・・ そのおばちゃんが例のゴールデンレトリバーを散歩してたというか・・・・・ 散歩させられてました(^-^; おばちゃんは、力弱く、ゴールデンレトリバーに引っ張ってもらって頂いてる かろうじて歩いている状態でしたwww ゴールデンレトリバーは立派な毛並みをキープして、まんまると太っている分 おばちゃんは夏だったせいか、以前あった時より、痩せている感じがしました あまりにも画的に、惨い(むごい)状態だったので、声をかけず、スルーしました ゴールデンレトリバー支配下におばちゃんがいる人間界では、考えられない事故です(笑) またある日に、早朝車で移動して、近道で住宅街をまたいで、大きな道路に出ようと思った矢先・・・・・・・・ 住宅街の交差点から、ノンストップでおば様が大型犬に引っ張られて、散歩しているというよりも、連れ去られてるやろ? rblog-20181215230804-00.jpg という感じで、ギリギリブレーキを踏みました(^-^; 2秒以内の、判断がおくれてたら人を車で轢いてた所です rblog-20181215230212-02.jpg マリオメーカ  スピードラン ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ その様は、マリオメーカのスピードランでした(笑)(^-^; また私の住んでいる地域は、凄く田舎なので、翌朝間違いなく地方新聞のトップを飾るだろう!!! 間違いなかったです(笑) 励みになるので、こちらよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日記・雑談ランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 励みになりますので、こちらからも ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村