kotobokenotsubuyakiのブログ

はじめまして、お笑い的小噺ブロガーやってます!!! アメブロまたは、ググッてお笑い小仏の呟きで検索を はまると面白いと思いますが、体調に自信無いときは、文字で酔うことがたまにありますが、少しでもご縁のあった方に元気を与えたくて、ブログで表現しました お見苦しい、あつかましいとは、思いますが、よろしくお願いします

アホでバカな知り合い話

人間は、食欲、性欲、睡眠欲の三大欲求が満たされないと、ついつい本心が出やすいと思います

中でも、お酒を飲むと、人間気が大きくなったり、泣き上戸になったり、笑い上戸になったり、その人の本心や、本音が少しだけわかるような気がします

私の知り合いにも、バカな奴がいて

上司の愚痴を言ってくる奴がいます

あいつは、何回も同じ事言ってくるんですよ
バカにしてんのか?と

あいつアホやから、誰に何言ったか?覚えとらんのですよ!

と、私に累計で5回以上言って来てます(笑)

どうやら、お前もバカな部類に殿堂入りしたな!と思いますwww

そんな彼は・・・・・・・・

昔、免許取り立てすぐに、知り合いと、2泊3日の旅行行った時に、

レンタカーを2泊3日の間に、2台潰したという記録を持っています

一台目は、軽油専門のハコバンにレギュラーを満タンにして、レンタカーを潰しました

しかし、レンタカー屋さんにも落ち度があり、軽油しか入れないで下さいとは、一言も聞かされてないので・・・・・・・・


レンタカー屋さんに逆切れ状態で、頭に血がのぼった状態で、電話で怒鳴ったみたいですが・・・・・・・・・・

レンタカー屋さんに、給油口の所、見てもらえましたか?


と、聞かれ、慌てて見ると・・・・・・・・


大きい字で、軽油以外は絶対に入れないで下さいと

バカでも、わかるようにフリガナ付きで書いてあったみたいで


逆切れ状態の連れは、青ざめて、ふらついたみたいです(笑)


それから、2台目は、朝一発目に、携帯いじりながら、ボッーとしてて・・・・・・・


敷地内の鉄柱に20キロの速度でぶつかって、廃車にしてしまいました(笑)

さすがにそのあと、知り合いと一緒に旅行した連れとは、帰宅するまでの会話の記憶が無かったと言ってました(笑)

二人とも、旅行の記憶も7割以上覚えてないと、後日談で聞きました(^^;


戦時中、身内の流れ弾で、重症負ってしまった
知り合いのおじいさんの話とかぶってしまいました(笑)

そのおじいさんも、戦争にいったものの、異国の地で、ずっと寝たきりだったみたいで、戦地の思い出ほぼ無かったみたいでした(^^;









長い文面読んで頂き、ありがとうございます


良ければ、ブログ書くモチベーションにもなりますので
各ボタンからポチッとお願いします("⌒∇⌒")

またYouTubeも、始めました
ボランティア精神のお強い方

チャンネル登録よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCtIfWBMBfbWYxJ7UEAt52nQ


にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村




にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



おもしろ日記ランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おもしろ日記ランキング


FC2ブログランキング
▼▼▼▼▼▼▼▼▼